いやー、帰ってまいりましたっ!無事到着です。
長かった日本でのバケーション(?)を終え、ようやくSFに戻ってきましたよ。
さすがにこっちは涼し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。というか、むしろ寒いかも。今、家中の窓を全開にして空気の入れ替えをしているんですが、寒くてTシャツの上にパーカー羽織ってますもの。でもやっぱり快適だわ〜〜。日本の皆さん、すみませぬ。
さて、心配された体調ですが、前夜に薬を飲んでたっぷり汗をかいたおかげで、出発の朝には完全に熱も下がり、ちょっとさっぱりした感じでした。ですがやはり朦朧としていたというかぼーっとしていたのは事実で、ホテルをチェックアウトして外に出た時のあの暑さに、またしてもお熱を上げてしまいそうになりました。
機内では思っていたよりも具合はよかったのですが、ずーっとお腹がゴロゴロしてまして、いつなんどきプリっと出てしまってもおかしくない位だったんですね。でも割と緊張していたせいか、何とかがんばれまして、パンツはクリーンのままお家まで辿り着けました。(何のこっちゃ。がはは)しかし、おうちに着いたとたん、トイレに駆け込み超ギリギリセーフ!!
・・・っと、いきなり下品な話でごめんなさい。(笑)
とりあえず、現在は元気です。何ですかね、うちについたら元気になって来たって感じですね。あの熱は「早く帰りたい病」だったのか?と思ってしまいますよ。マジで・・・。
ま、でも完治したわけではなく、何となくまだクラクラ感があるのでもう少しゆっくりしたいところなんですが、そんなことも言ってられない。帰るなりいきなり部屋の掃除やら洗濯やらやること盛りだくさん。
あー、主婦って大変。(そう、実は私は主婦だったのです。笑)
そういうわけで、とにかく元気ですので。みなさまにはご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
これからスーツケースの中身をやっつけて、ご飯食べてゆっくりしてからみなさまへのメールの返信をしようと思います。しかし、果たしてどこまでがんばれるか・・・。きっと途中で挫折して寝てしまうかもしれない・・・。その時はごめんなさいです。
そそ、今日こちらはまだ4日ですが、日本では5日。安岡さんの誕生日ですね。おめでとうございます。実は我が母も同じ誕生日なんですねー。ってどうでも良い事なんですけど。
最近安岡さんの名前をすっかり見なくなり、いったい元気にしているのかどうか気になるところですが、元気にしていてくれさえいればいいかな〜・・・・・。(いや、そうでもないか)
ではまた。
取り急ぎ、SF無事到着のお知らせでした。
※掲示板にて暖かいお言葉を下さったみなさま、本当にありがとうございます。
|